人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

お届け物

とっても嬉しいプレゼントが届きました♪
いつも仲良くしてもらってるpikka pika のomimimiちゃんから。

私、こうしたプレゼント初めてもらったのですが、すごくドキドキしますね^^
ポスト開けた瞬間に自分宛のプレゼントだって分かると、もうドキドキしちゃって一刻も早く部屋に帰って見たくって(笑)
もう高鳴る胸がしばらくおさまりませんでした。


素敵なラッピング。
お届け物_c0117051_19173530.jpg


ネル生地の紺とパープルのチェック、紐の長さも調節できるショルダーバッグ。
お届け物_c0117051_20505367.jpg


嬉しくって、浮かれて、肩からさげたところをテツに撮ってもらいました^^
お届け物_c0117051_20501765.jpg



こちらはショルダーバッグとお揃い生地のバンクポーチ。
布合わせのセンスもいいし、どこを見ても綺麗な縫製で、惚れ惚れ見てしまいました。
お届け物_c0117051_2141818.jpg


omimimiちゃんとは私がブログを始めて間もない頃からのお付き合い。
下手な文章に、未熟な作品・・・そんなブログでもomimimiちゃんはいつも優しく接してくれて、今までどれほど心強く励ましてもらい嬉しかったことか。

今、omimimiちゃんは充電期間中。
また充電満タンなったら楽しくおしゃべりしましょうね♪
心のこもったプレゼント、本当にありがとう。
大切に使わせてもらいます。
by bamboops | 2009-01-09 19:24 | ミシン
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31