人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

ダイニングデスク

お騒がせしましたテツの机、今日リビングへと移動しました^^;
正確にはリビング横のダイニングスペース。
横がキッチンなので、しばらくはこの場所で様子を見ようと思います。
が、やっぱりここに机と本棚があるって、不自然で落ち着かない雰囲気なんだけど、しばらくの我慢ですね。。。

ダイニングデスク_c0117051_1892446.jpg


昨日はお遊戯会でした。
年長さんのお遊戯会は創作劇で、登場人物もストーリーもセリフもすべて子供達が考えます。
ナレーターも子供達、先生のピアノの伴奏だけで自分達の劇を演じてくれました。
緊張あり、笑いあり、そして涙あり。
テツのクラスの他に年中少さんの1クラスずつ見ることができました。
なぜかこちらも涙が溢れてきて・・・。なんでしょうね。
テツの年中少の頃を思い返したり、ただただ子供の演技に感動したり、込み上げてくる感情で胸がいっぱいでした。

またひとつイベントが終わりました。
卒業まであと何日・・・?
小学校を楽しみにしてる息子とはうらはらに、まだ幼稚園を卒業できないハハなのです。


ダイニングデスク_c0117051_183753100.jpgそうそう、昨日はバレンタインデーでしたね。
テツ、初めてお友達からチョコをもらいました。
嬉しくて照れるテツ。
バレンタインデーの意味ちゃんと分かってるのかな^^
by bamboops | 2009-02-15 18:26 | 家族
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31