人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

鍋敷き

カテゴリが’ミシン’は久しぶりです^^;
急に春めいてきたこの頃、春生地を購入して新しいものを作りたくなってきました。
が、部屋の模様替えをしてたら布在庫の多さにビックリ!
この在庫を減らしてからでないと新しく買えないなぁ・・・と布整理を始めました。
棚でかさばっていた綿を使いたく鍋敷きを作りました。
ちょっと前に作ったグラニーバッグ(小)と一緒にpuppenkucheさんへ納品予定です。

鍋敷き_c0117051_75735.jpg

鍋敷き_c0117051_751612.jpg



花粉症の季節がやってきました。
先々週に突然症状がでたかと思ったら、もう毎日くしゃみが止まらない(><)
くしゃみのし過ぎで腰痛が出ちゃうし(泣)
しばらく辛い日々が続きそうです。
by bamboops | 2009-02-19 07:18 | ミシン
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31