bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

ペンケース

なぜか玉付きファスナーが大量に棚の奥にあった。
セールの時にまとめ買いして仕舞い込んでたみたい。
こんなにどうしよう・・・
とりあえずペンケースしかないよなぁ。
c0117051_8413446.jpg


Snowwingさんのペンケース。

c0117051_8441546.jpgでもこのサイズだと20cmファスナーがちょっと余っちゃうので、ファスナーの長さに合わせ深さも調整して作ってみました。



週末、アスレチックに行ってきました。
私が子供の頃からある施設。懐かしかったなぁ。
№1~50まであるアスレチック、テツはほぼクリア!
夫とも笑ってしまった息子のおサル振り。
高い所があればよじ登るし、紐があればぶら下がるし、穴があれば入るし、ホント好奇心旺盛のおサルさん^^
ちなみに私も一緒にいくつかやってみたけど、見事に筋肉痛になりました^^;
№50まで終わってお弁当も食べたしさぁ帰ろっかって時に息子がもう1周すると言いだし、さらにもう1周したのでした。。。
c0117051_12243348.jpg

[PR]
by bamboops | 2009-04-14 08:54 | ミシン
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31