bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

手提げバッグ

去年の「ときどきおみせ。」用に作った麻ジュートの手提げバッグ、大きさ・布を変えて作ってみました。
c0117051_1543652.jpg


前回より少し小さくして、丸っこい形にしました。
ちょっとそこまでバッグにはいいかな。

c0117051_1544871.jpg


タグやイカリのアイロンプリントがワンポイントになってます^^

c0117051_1572562.jpgc0117051_1573396.jpg


c0117051_1574541.jpgc0117051_1575326.jpg



テツの学校の校庭に大きな滑り台があります。
ダンボールをお尻に敷いて滑ることになってるのだけど、お尻がダンボールからズレてるようで、ズボンが擦り切れたり穴があいたり。
あまり数を持ってないズボン、慌てて穴の補修をしたりズボンを作ったりしてるのですが、最近私が作った服を着るのをちょっと気にしだしたテツ。私が居ないところで夫に「これおかしくない?」って聞いたりしているそう。
まだまだ私がタンスから出した服を文句一つ言わず着てくれてるけど、でもハンドメイドっぽくないよう作ってあげたほうがいいのかな。
c0117051_15164859.jpg

c0117051_1517042.jpg
[PR]
by bamboops | 2009-04-30 15:24 | ミシン
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30