人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

鮮やかな色で

毎回「ときどきおみせ。」が終わると放心状態で、しばらくミシンに触らなくなるのだけど、今回は制作意欲が途切れず、またポツポツ作ってます。
鮮やかな色で_c0117051_14235762.jpg

鮮やかな色で_c0117051_1424824.jpg

鮮やかな色で_c0117051_14241678.jpg


委託でお世話になっているpuppenkucheさん、で『○○○ Rainbow Raindrops ○○○』 が6月25日THU~7月7日TUEまで開催されます。
このイベントに向け、色鮮やかな作品を制作中です!




鮮やかな色で_c0117051_1432366.jpg
先週、図書館で借りた本。
予約してから半年以上、やっと借りれました。(もう買えばいいのにね・・・)
そして、あっという間に読んでしまいました。
やはりベストセラーになってる本は面白いですね。






「ときどきおみせ。」のスタッフのために焼いてくれた、ちかPさんのお菓子。

鮮やかな色で_c0117051_14373298.jpg
息子にキッチリ半分ずつ!(夫の分はさらに私の半分・・)と言われちゃった。
ある意味、子供のほうが味に敏感で正直だから、美味しいものは絶対譲ってくれない。
でも・・・やっぱりこんなに美味しいお菓子、こっそり食べればよかったなぁ。
by bamboops | 2009-06-16 14:41 | ミシン
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31