人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

夢の国へ

7月1日は川崎市制記念日で川崎の学校・幼稚園がお休み。
お友達とTDLへ行ってきました。
前日から雨続き、当日も雨のち曇りの天気予報でしたが思い切って行きました。

夢の国へ_c0117051_13365253.jpg


梅雨のこの時期、お天気が不安定だからお客さんが少なかったみたい。
あっちもこっちもスムーズに乗れました。
あっ!モンスターズインクは別だったけど^^;
開園してすぐスタンバイの列に並んだけど、待つこと1時間半・・・子供達よく待ちました。
並んだ割りにコレで終わり???なんとなく物足りなさが残ってしまいました。

あちらこちらで学校や幼稚園、ご近所さんに会ったりして^^
川崎市民率かなり高かったんでしょうね。

もう身長制限を気にすることもなく、子供同士で乗れる乗り物もあったり。
子供の成長を感じると同時に、自分が年をとったことを実感せずにはいられなかった(><)
乗り物大好きで決して乗り物酔いなどしなかったはずの私。
でも今回スターツアーズから降りたら足元フラフラ・・・頭クラクラ。
スタッフの方に少し休んでいかれますか?なんて声かけられちゃって。
顔色悪いハハの横を、子供達は「スゲー楽しかった!次何乗る?」と言いながら走っているのでした^^;

家族で行くのも楽しいけれど、一人っ子の息子にとってはお友達とお出掛けできるのは格別に楽しいみたい。
帰り道もハイテンションで一人でしゃべりまくってました。
またみんなでお出掛けできたらいいな。
楽しい一日をありがとう♪
by bamboops | 2009-07-02 13:54 | おでかけ
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31