人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

どっぷり夏休み

10日振りの更新。
子供の夏休みと一緒に私も夏休みタイムで動いてしまい、しばらくミシンから遠のいています^^;

この夏休み、ヒマでどうやって過ごそうかしら?なんて心配はいらなかったようです。
プール、工作教室、映画、お買い物、習い事、お祭り、BBQなどなど・・・楽しく過ごしています。

今日は幕張メッセで開催中の恐竜展へ。
息子の恐竜ブームはもう終わってるけど、それでも化石や骨などは興味があるようで、写真をバチバチ取りながらあれこれ見ていました。
どっぷり夏休み_c0117051_20281816.jpg


一年生の課題のアサガオ。
種が増えてしまったので花が小さくなってきたけど、まだまだ元気にいっぱい咲いています。
新学期にまた学校へ持っていくので、なんとか枯らさないようにしなくちゃね。
どっぷり夏休み_c0117051_20303065.jpg


今年の帰省はなくなり、夫両親がこちらへ来ることになりました(焦)!!!
料理下手の嫁としては、なにより食事の用意が大変。
一週間分、今から献立考えなくっちゃです。

そんなこんなで、次の更新もしばらく先になるかもです。
覗きにきて下さっている方申し訳ありません!!
by bamboops | 2009-08-03 20:38 | 家族
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31