人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

7才誕生日。

今週、息子の7才の誕生日。
数日早いけど週末にお祝いをしました。

7才誕生日。_c0117051_16392751.jpg

子供の成長は楽しみで嬉しいけれど、でも今のこの時が楽しいからずっとこのままでいたい気持ちもある複雑な母心。
7歳はどんなことがあるのかな。
息子にとっても、私にとっても一日一日を大事に過ごしていけたらいいなと思っています。



お約束のプレゼント。
7才誕生日。_c0117051_1639123.jpg

野球盤。
お友達も持ってる子多いいみたい。
定番だもんね。

野球盤、面白い!
ついつい力が入りすぎちゃって指が痛くなるくらいです。
消える魔球とかあって、昔と同じだねぇなんて夫と話しながらみんなで楽しんでいます^^

おまけのプレゼント。
7才誕生日。_c0117051_16522713.jpg

流行のベイブレード。(鉄コマです)
甥っ子からもらったお古と、買い足した分とでどんどん数が増えてます・・^^;
でも、これまた大人も一緒に楽しめるんです(笑)
息子にバトル相手をさせられてますが、わたくし本気モードで白熱しております。。。
by bamboops | 2009-10-20 08:13 | 家族
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31