人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

ピアノレッスンバッグ

姉から姪っ子ちゃんのピアノレッスンバッグを頼まれていました。
ピンク色が大好きな4歳の姪っ子ちゃん、デザインはネットで見たバッグを参考にしました。
ピアノレッスンバッグ_c0117051_1432689.jpg

ピアノレッスンバッグ_c0117051_1445880.jpg
ちょっとしつこすぎる?けど、まぁよしとしましょう。
あまり布で巾着袋をオマケに。
刺繍を久しぶりにしたら肩が凝りました・・・。





昨日と今日、息子発熱のため学校をお休みしています。
最近よく熱だすんだよねぇ。
熱は高くなく元気はあるので、暇をもてあましており相手をさせられ大変です(><)
ポケモンカードにベイブレード、将棋にすごろく、お絵かきに折り紙、工作・・・・ふぅ~
勉強しよっか?と言うと、「え~?!勉強は出来ない」と都合いいこと言うし。
学校行ってもらわないと母がもちません。

ピアノレッスンバッグ_c0117051_149215.jpg

またバナナパン。
もっちり食感が大好きなの。
レシピの1.5倍で作ったから、てんこ盛り!あんまり美味しそうに見えないですね・・・^^;


ピアノレッスンバッグ_c0117051_141220100.jpg
昨日からやっている折り紙。(私も一緒に作らされています)
いつの間にか紐を通して飾っていた!
by bamboops | 2009-12-18 14:19 | ミシン
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31