人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

Christmas 2009

しばらく振りの更新となってしまいました。
特に何かに忙しいわけではないけど、なんとなく忙しいこの時期。
大掃除も今日、夫と息子にも手伝ってもらいほぼ終了。頑張りました。

去年のこの時期は腰痛で動けなかったんだよな・・。
去年さぼった分、今年はキッチン回りの掃除大変でした!


さてさて今年のクリスマス、サンタさんから息子にプレゼント届きましたよ。
サンタさんの存在をちょっと疑いはじめた息子。
今年から私と夫からもプレゼントをあげることにしました。
Christmas 2009_c0117051_18554213.jpg


サンタさんからは望遠鏡。
数ヶ月前から息子のリクエストでした。
去年は顕微鏡、今年は望遠鏡・・・・もっと普段使うものにしたら?と何度も説得したのですが意思は固く変わらずでした。
早速、月と星を見ました。
綺麗に見えるので感激しました☆
これから私と夫のほうが夜空を見るのにはまりそうです^^:

クリスマスの昨日は横浜赤レンガ倉庫で行われている「あ~てぃすとマーケット」に行ってきました。
Christmas 2009_c0117051_2139486.jpg

カップルばかりのみなとみらい、子連れです・・・。
息子に聞かれました。
「カップルってなぁに?」
「男の人と女の人、好きな人同士で一緒にいる人達のことだよ」
「お父さんとお母さんもカップルだったの?」
「・・・・そうだったかもね^^;」
デートなんてはるか昔のことのようです。
by bamboops | 2009-12-26 21:47 | おうち
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31