人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

2010 SKI

今シーズン初のスキー、ふじてんスキー場に行ってきました。
夜明け前に出発して1時間半ほどで到着。
近くてチェーンの必要がないのでいいですね。
2010 SKI_c0117051_7593684.jpg



人工スキー場だから、コース以外に雪は無くて、その風景もなんだか不思議でした。
でもリフトから見える富士山は雄大で、見てるだけで心がワクワクするというか幸せな気持ちになりました。
富士山好きなのよね~^^
2010 SKI_c0117051_7575645.jpg


スキー、息子はガンガン滑るタイプ。
ガーッとかなりのスピードで滑る。
急なコースでもボーゲンで股が裂けそうなくらい足を開いて、転んでも何度もチャレンジする。
普段の学校での様子とは大違い!
なんでもこのくらい積極的に取り組んでくれたらいいのになぁ・・・。

それでも一日滑っているとそれなりにうまくなってきて、子供の上達は早くてやっぱりすごい。
私なんて・・・現状維持どころか下手になってる。
今シーズンもう一回行けたらいいなぁ。
2010 SKI_c0117051_864691.jpg

by bamboops | 2010-02-01 08:10 | おでかけ
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31