人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

ワンハンドルバッグ

火曜日朝から息子が発熱、今日で丸3日家にこもってます。
熱が高いときは目が離せないけど、状態が落ち着いてるときは横でミシンをしてます。
ちょうどC&Sさんの予約商品が届いたので(どんな物を頼んでいたのかすっかり忘れてたんだけど^^;)、bagのキットが入っていたので作りました。

ナチュラルコットンチノクロスの肩かけBag
ワンハンドルバッグ_c0117051_10372315.jpg


以前にもC&Sさんのキットでワンハンドルバッグを作ったけど、今回は結構大きめ。
大きさも色も素材も、かなり私好みです♪
内布のオリジナルサマーストライプがパリっとした生地で爽やかでいい感じです。

ワンハンドルバッグ_c0117051_10411043.jpgこの形、やっぱり好き。
ワンハンドルって使いやすいんだよね~。
ちょっとイメージ沸いてきた!!!
ちょいとアレンジして作ってみようかな。


少し食欲が戻ってきた息子リクエストでマドレーヌ。
砂糖がなくて黒糖を代わりに使ったので茶色いマドレーヌ^^;
お味は黒糖の香りと甘さでなかなかgood!これアリかも。
さぁて、今日は何を作ろうかな。
ワンハンドルバッグ_c0117051_10443676.jpg

by bamboops | 2010-02-04 10:46 | ミシン
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31