人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

おうち時間 続く・・・

木曜日からテツは学校に行き始め、入れ替わりに水曜日から私が寝込んでしまいました。
インフルエンザ検査をしたけど結果はビミョーでハッキリせず。
軽くかかったってことなのか、ただの風邪だったのかは分からないけど、熱と咳だけで
体のダルさなどはありませんでした。

でも咳が止まらなくて、あまりに咳をしすぎてお腹が筋肉痛になっちゃったよ。トホホ・・・
咳のし過ぎで筋肉痛とは、情けない。

今日は熱も下がり、咳も治まってきたので買い物に出て、
何かに癒されたくて・・・お花を買ってきました。

おうち時間 続く・・・_c0117051_13591270.jpg

おうち時間 続く・・・_c0117051_1445094.jpg





暖房の効いた部屋だとすぐ開いちゃうから洗面所とか涼しい場所に置いたら長持ちするかな。





寝込む前に作ったバック。
好評を頂いているワンショルダーバッグをリネンで作ってみました。
おうち時間 続く・・・_c0117051_1481615.jpg


サイドには革のタグ、カシメをポイントに付けてあります。
おうち時間 続く・・・_c0117051_1494945.jpg


内布もリネン100%、内ポケットは携帯用を作ってあります。
マグホックを付けてあるので口もガバッっと開かず安心です。
おうち時間 続く・・・_c0117051_14114193.jpg


色違いで、あといくつか作りました。
ソーイングネタがあまりないので、そちらはまた後日紹介します^^;
by bamboops | 2011-01-28 14:18 | おうち
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31