人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

New Faith!

やってきました!!洗濯機。
新しい家電って超嬉しい♪
初日は洗濯機が稼動してるところを息子とじっと見てました(笑)

防水パンのサイズと回りが壁とドアという限られたスペース、おまけに
蛇口が左の壁に付いているので、蓋がぶつからないか、など
サイズはかなり慎重に調べ決めました。

日立 ビートウォッシュ 8kg(乾燥4.5kg)
New Faith!_c0117051_14443041.jpg


まだ2回しか使ってないし、取扱説明書もちゃんと読んでないけど(DVDも付いてた)
音が静か。予約運転もできるの。
洗濯が終わって取り出した時に洗濯物がまったくからまってないの。
今まではからみまくりだった・・。よく洗えてる気がする。(自己満足)
蓋を開けると運転が止まっちゃうから、洗浄してるところが見れないのが残念だけど。

とにもかくにも、久しぶりの新しい家電にウキウキしてます。
洗濯は家事の中でも一番好きだから、ますます洗濯が楽しくなりそうです^^
by bamboops | 2011-02-10 14:50 | おうち
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31