人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

保冷バッグ

またまた、しばらく振りの投稿となりました。

震災後、なんとなく落ち着かない日々を過ごしていましたが、
早いものであれからもう2ヶ月以上がすぎましたね。
今は落ち着きを取り戻し、いつも通りの生活をしています。

GWには日光に行きました。
旅行などを控えないで、どんどん出かけて地域経済を盛り上げて下さい、
と政府からの声もあり、よーしそれならいっぱいお金使ってこうよう!と。
空いてると思った日光はすごい人で、思いっきり渋滞にはまりましたけど・・・。

なんとなくソワソワしてる私がいけなかったのでしょうか、
息子が3月に2回扁桃腺からの発熱、いよいよ覚悟を決めて夏休みに手術を決めました。
4月、新学期早々に下校途中で転び左腕を骨折。
GW終わりにはギブスも取れたけど、今はまだリハビリ中。
強い痛みが数日間、ギブスが取れるまでは運動禁止、辛そうでした。

私は今年度もPTA役員をやることになり、忙しくしています。
去年2月から始めたバイトは息子の発熱続き、骨折とあり辞めました。
また落ち着いたら仕事したいとは思ってるけど。

息子のギブス中は野球もお休みしていました。(当然か)
しばらく振りに練習に行くと、なんだか季節が変わっていて暑い!
お弁当があったか弁当(保温の)から保冷に変わっていた。
慌てて保冷バッグを100均で探したけど、かわいいのがなかったので
久しぶりにミシンを引っ張り出し作ってみました。
保冷バッグ_c0117051_15443699.jpg


早速、今週末の運動会で使えるかな。
保冷バッグ_c0117051_15451652.jpg


作りたいと思った物を、すぐその時に作れたのですごく嬉しい。
これからの季節、保冷バッグは重宝するかな?と、委託用にも作ってみます。
数ヶ月振りにミシンが楽しかったひとときでした♪
by bamboops | 2011-05-18 15:50 | じぶん
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31