人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

まったりと

梅雨入りしましたね。
雨続きだと気分も晴れないけど、お家時間を大切に過ごせるようにしたい。

バイトも辞め、学校役員の仕事も自分のペースで進められる役なので
自分時間ができてきました。
ミシンも(先日の保冷バッグ以来)触りだしたり、読書したり。

毎週、息子の習い事送迎の時間潰しで図書館に行ってます。
最近は息子もよく読書をするようになり、毎週何冊も予約して借りては読んでいます。
ゾロリシリーズを卒業して、今はマンガや冒険ものの話に夢中になってます。

私はそんなに何冊も読むわけではないですが、話題の本や夫のお勧め本など
気ままに読んでいます。

先日、近所のママさんに面白い本を借りました。話題になってる本らしいです。
4コママンガ風であっという間に読んでしまう面白さ。
はまりました。
まったりと_c0117051_943941.jpg

40歳の誕生日を迎えた主人公、まるで自分・・・。
同じようなこと言ってた自分を思い出し笑ってしまった。
by bamboops | 2011-05-30 09:08 | じぶん
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31