人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

夏仕様

今日は久しぶりに1日フリータイム。
お天気もいいし、ほったらかしだった家のことをやっつけちゃってます。

数ヶ月振りに床のワックスかけ。
夏場にやるとすぐ乾くからいいですね。
夏仕様_c0117051_10524610.jpg

※いつものパソコンではないので写真の大きさ調整がうまくできない(焦)
やたら大きいですね・・・。


7月になったら出そうと思っていた扇風機。
我が家の男二人はもう扇風機が必要なようで、催促されました。暑がりなんですよね。
2台の扇風機、今年はもう1台必要そうだなぁ。
夏仕様_c0117051_10571072.jpg


さぁて、これからお花やさんに行ってグリーンでも買ってきて、
ベランダと庭の手入れをしようかな。
でも暑そうだなぁ・・・
by bamboops | 2011-06-22 10:59 | おうち
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31