人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

ワンショルダー再び・・

秋晴れの過ごしやすい3連休ですね。
テツと夫は野球に行ってて私はフリータイム!
しかも昨夜は二人合宿だったので夜も一人。
何のDVD見よう、何しよう、と考えていたけど、フツーにビール飲んで、
フツーにテレビ見て寝てしまった。。。
こんなものですね^^;

ワンショルダー再び・・_c0117051_15524644.jpg
裁断済みでほったらかしだったバッグを縫いました。
またまたワンショルダーです。
カーキの帆布でやや薄め、内布はブルーのチェック。
今回はマグホック無し。
私もこのバッグ使ってるんだけど、ほとんど、いや全くマグホックを使っていないの。
だから今回は無しバージョンで。
革のタグも無し、ジャブジャブ洗濯機で洗えるように。


ワンショルダー再び・・_c0117051_15525782.jpg
小さい手提げも一つ。
委託用にしようと思ってたけど、夫にあげることにしました。
8月に実家へ帰省したとき、夫が洗面用具を入れるちょうどよいバッグがなくて私の雑誌の付録のかわいらしぃバッグを使ってたの。ソレイアードだったかな。
夫が持つには合わなくてね・・。
これなら無難でしょう。


そうそう
カーヴィーダンス、ボチボチ続けてます。
’奇跡のくびれ’にはなれそうもないけど・・ストレッチと思ってマイペースでやっていきまーす。
by bamboops | 2011-09-24 16:01 | ミシン
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31