人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

Halloween

テツの通っている英語教室でのハロウィンパーティー。
それはもう毎年楽しみにしていて。
仮装も楽しみの一つで、随分と前から考えていたけどいい案が浮かばず・・・
(私はマリオが一押しだったのに、テツがかっこいい系がいいと言い張るから)
結局今年は買ってしまったよ。。。来年も着るということで。

 「忍者」
Halloween_c0117051_7541254.jpg


お友達は手作りのタケコプターを付けて「のび太クン」。
小さい女の子たちはかわいいドレス着てて。
みんなで外を歩きお家を回って trick or treat !!

Halloween_c0117051_823040.jpg


各グループごとにお話しを暗唱したり、ゲームをしたり楽しい楽しいパーティー。
最後に仮装の投票をし、初めて選ばれて嬉しそうにしてました。
by bamboops | 2011-10-17 08:07 | おでかけ
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31