bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

日々たのしいこと

またまた久方ぶりの更新。
先週からいろいろ楽しいことありました。


c0117051_1815310.jpg
Pamboo vol.8にて「いちじくと前粒粉のパン」を教えてもらいました。
星型がクリスマスみたいでかわいい。
外はカリっと中はいちじくの粒々があって味わいがあってお気に入りのパンになりました。
美味しいランチもご馳走になったのだけど写真失敗しちゃいました・・・。










吉祥寺のJotaさんにも行きました。
去年行って以来2回目。またマフラーを作りました。
c0117051_18232524.jpg
(左:去年作 右:今年作)









c0117051_1824010.jpg前回は緑&茶系だったから、今回は青&黒系で作ってみました。
とにかく首に巻けるよう長く編もうと、一緒に行った友達ともほとんど話さず無言でひたすら編んだら
今回は長く編めてねぇ・・・長すぎたかも^^;
写真はまだ洗う前のもの、洗ったら縮んでちょうどよい長さになるかな。









それから久しぶりのおうちごはんの会。
またまた美味しい料理がズラリと並びました~。
c0117051_1092595.jpg

私はもうすっかり料理のネタ切れで毎回料理本からやっとこ見つけて作っているけど、
みんなは毎回美味しくてオシャレなお料理を持参してくれるんだ。
c0117051_10133680.jpg

デザートのカボチャのタルトも絶品でした♪
[PR]
by bamboops | 2011-11-16 10:15 | おでかけ
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30