bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

ランチ会

一緒にPTA役員をやってるママ友をお招きしてのランチ会。
こどものこと、先生のこと、先月のバザーのこと、来年の役員のこと、
普段話さなかったことも話したり、とても楽しいランチ会でした。

c0117051_1536813.jpg


昼間っからビール飲みすぎちゃったかな^^;
デザートにはドライフルーツのケーキとほうじ茶のパンナコッタも食べたし。
満腹でございます。(自分が満腹だと夕飯用意するの面倒なのよね・・・)
役員の人たちとも、やっとこうした時間が持てるようになったなぁ。
今までが忙しかったもんな。


c0117051_1539338.jpg
私自身も時間の余裕ができ、家のことしたり、エアロビクス通ったり、ただボーッとテレビ見たり、
そろそろ仕事探しに本腰入れようかな。
[PR]
by bamboops | 2011-11-30 15:41 | おうち
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31