人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

サンタサンがなにものなのか

ずっと決まらなかったクリスマスプレゼントがやっと決まった息子。
欲しいものをメモに書いて貼ってあります。
が、最後の一行を読んで笑った!!
サンタサンがなにものなのか_c0117051_1683316.jpg

最近サンタさんについてよく聞かれます。
なんとかごまかしているものの、学校のお友達からサンタさんはお父さんお母さんなんだよ、と聞き、サンタさんのことすごーく疑ってます。
信じてない子はプレゼントもらえないよ!と言うと、じゃあお母さんはいつまで信じてて、いつまでどうやってもらってたの?子供だけもらえるって何歳まで?と質問も高度になってきて・・タジタジです。
サンタさんがなにものなのか、自然にわかるときがくるかな。



12月も半分が終わろうとしてますね。
まだ大掃除してない・・・あぁ憂鬱。
でも今年はもう年賀状は着手してて!サンタサンがなにものなのか_c0117051_16244670.jpg
両実家の年賀状も引き受けたものだから印刷枚数は300枚以上。
プリンターインクを買いに行ったら、インクよりプリンターのほうが安く売っててビックリ!
ワイヤレスのプリンター買っちゃいましたよ。我が家にしては珍しい衝動買い。
でもワイヤレスって便利。買ってよかった~。
買ってよかったといえば掃除機。
こちらは悩んで悩みぬいて、やっと買いました~(笑)
by bamboops | 2011-12-14 16:29 | おうち
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31