bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

紫陽花

c0117051_1622274.jpg
また久しぶりの更新となってしまいました。
前回更新からまた色々なことがあり、6月に入りそれも落ち着き再びヒマな専業主婦に戻りました。

悲しい別れ、私の2度目の入院、役員の仕事の総まとめ、子供の塾通い始め、夫の高熱での通院、義父の滞在、ほーんと色々ありました。

で、今は何してるかって就活してます。
でも、ゆる~い感じ。
とてもフルタイムで働けるパワーはないので、時短で週3くらいでって条件だとなかなか無くてね。
いいご縁があれば働けたらいいかなって程度で就活しております。
夏休み後~でも働けたらいいなぁ。

そんな訳でここのところはヒマしてるのでお出掛けしたり、1日外に出なかったり
気ままに過ごしております。

先週、母と鎌倉に紫陽花を見に行ってきました。
混んでるとは聞いていたけど、ここまで混んでるとは!すごかった。
母は足が悪くあまり歩けないので、あちこちお寺散策はできなかったけど、
数年振りに母と二人で出掛けられてよかったな。
親孝行というほどのことではないけれど、一人暮らしの母にもっと気を使ってあげなければと
この頃強く思います。

c0117051_16203468.jpg

[PR]
by bamboops | 2012-06-18 16:24 | おでかけ
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30