bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

パン教室

先日、ずっと気になっていたパン教室に参加してきました。
もう何年もそのパン教室に通っているお友達がいて、いつか参加したいと思っていました。

聞いていた通り、想像していた通り、すべてステキでした。
遠方から参加されてる方や長年通ってる方がいるのがよく分かります。

今回のパンは食パン。
私の一番好きなパン。
ベーシックなパンだからこそパンの味がよくわかる。
中はフワフワもっちり、外はカリカリ、たまりません!
c0117051_8314658.jpg


お料理は、かりかり豚のパン粉焼きと緑のサラダ、人参とレンズ豆のスープ。
このサラダ、野菜をピーラーで細長くスライスしてあるの。このアイデアがすごい。
c0117051_837975.jpg


デザートには、チェリーのクラフティー。
クラフティーっていうものを初めて食べたかも。
c0117051_8384957.jpg


参加者の皆さんとの会話も楽しく、久しぶりに心もお腹も満たされた一日でした。
また参加したいなぁ~
[PR]
by bamboops | 2012-06-20 17:15 | おでかけ
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30