bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

パン作り

最近は平穏でヒマな日々を過ごしていたのですが、先々週、母が体調を崩し実家通いが続いていました。
今回、母は救急車にて病院に行ったのですが、私は救急車に乗った(付き添いで)のはこれで3回目。
うち2回は息子の付き添いですが。
救急車って救急隊員が来てくれて、救急車に乗ったら安心、じゃないんですよね。
乗ってから病院にいくまでが長くて、その間も不安が募ります。
救急隊員がいてくれるだけでも自分一人より心強いんですが、でもあの時間ってなんとかならないものなのかなぁ。

と、まあ病気ネタが続いていますが・・・
今週はいつも通りの日々に戻りつつあります。
DVD借りてきて、一気見してます。
セカンドバーシン、北の国から~秘密、時代、遺言。
韓流も借りてきたんだ♪これから見ます!

見てる合間にパン作りもしています。
作るパンはいつも一緒。最近、この3種類しか作ってないなー。
特に、バナナパンの出番は多くて、バナナが黒くなるといつもバナナパンに練りこんでしまいます^^;
c0117051_8473355.jpg

c0117051_8474623.jpg
c0117051_848114.jpg

[PR]
by bamboops | 2012-07-12 08:52 | お気に入り
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31