人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

最近のお気に入り

ビールの美味しい季節になってきましたね~。まぁ私の場合季節に関係なく毎晩1缶なんですけどね・・・(^^; そこで最近お気に入りのおつまみ。この季節限定のほたるいか!酢味噌につけて食べると美味しい~。テツは気持ちわるぅ~と言って食べないけど、そんなことは気にせずパクパク食べビール飲んでる私でした。最近のお気に入り_c0117051_10422712.jpg

普段あまりテレビを見ないのですが、好きな番組があります。「エンタの神様」きっと見てる方多いと思うんですよね^^ 最近のお気に入り芸人さん『ムーディー勝山』、チャッチャチャラッチャーってくだらない歌を歌うんですが、これがくだらなすぎて面白い。数年前まではこんなにお笑い好きじゃなかったのに、テレビ見ながらゲラゲラ笑ってしまう私って・・・普段笑いに飢えているのかしら?それともおばさん化してきた??
by bamboops | 2007-05-16 10:59 | お気に入り
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31