人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

いよいよお別れ

テツがクラスで一番仲良しだったMくんがお引越しのため、今日が幼稚園最後の日でした。
いよいよお別れ_c0117051_16435822.jpg
今日が近づくにつれ「幼稚園行きたくないなぁ、Mくんと遊べないのつまらないな・・・」と子供なりに不安で寂しい気持ちが沸いてきていたようです。
お迎え後、園庭にママと子供とで集まって最後の挨拶。
私も他のママも泣きっぱなしでした。。。子供は?といえば園庭で、てんでバラバラ遊んでいたのだけど、Mくんだけはママと一緒に「みんな運動会頑張ってね」と泣きながら言ってくれたのを見て、またみんな号泣・・・。
コレ打っててまた泣けてきたぁ。ダメね。

いよいよお別れ_c0117051_16442692.jpgということでMくんママにミニポーチを送別品にしました。
Mくんママからはテツが好きそうなTシャツとステキなタオルを頂いてしまいました。
ありがとう。大切に使わせてもらいますね。

今頃、クラスのみんなからのメッセージカード見てくれてるかな。


いよいよお別れ_c0117051_1644491.jpg
by bamboops | 2007-09-28 16:51 | 家族
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31