人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

ギャザーバッグ

今日は数日振りにいいお天気。
やーっと洗濯物が気持ちよく乾いてくれたわ!

先日作ったギャザーバッグ、小さいサイズの黒と茶で作ってみました。
先に黒を作った時サイズを控えておかず、出来上がりサイズを測って茶を作ったらサイズが少し大きくなっちゃった!
一応色違いのお揃いということで・・・。
ギャザーバッグ_c0117051_17441088.jpgギャザーバッグ_c0117051_1745920.jpg

ギャザーバッグ_c0117051_1938065.jpg


火曜日にお友達と横浜アリーナアンティークフェアに行ってきました。
初めての骨董市、どんな物がいくら位で売られているのか今回は見学のつもりで、でもドキドキワクワクしながら会場へ。
たくさんのお店と大勢の人で全部のお店が見れなかったけど、でも骨董市の雰囲気楽しかったぁ~。
一緒に行ったお友達はスツールを買ったり、Hamiltonのプリンタートレイを買ったり、私は?というとあじさいの造花を2つだけ・・・・・520円也。
とりあえずカーテンレールの上に飾ってみました。
骨董市これからヤミツキになりそうです。
ギャザーバッグ_c0117051_19542028.jpg

by bamboops | 2007-10-04 20:05 | ミシン
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31