人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

5さいです!

今日はテツの5歳の誕生日。
ここまで長いようで、でももう5歳って感じ。
子供の成長は嬉しいけれど、手もかからなくなってきて楽だけど、まだまだ子供でいてもらいたい気持ちもいっぱい。

5さいです!_c0117051_17394965.jpg誕生日プレゼントはテツのリクエストでポケモンカード、それとオセロと将棋の両面盤ボードゲーム。
ポケモンカードはおばあちゃん、おじいちゃん、おばさん、と3人からもらって、更に夫にも買ってもらい300枚以上はあるでしょう・・・^^;

5さいです!_c0117051_1740286.jpgオセロは私が買いたくて、夫が将棋をする人なのでどうせならリバーシブルで、とコレにしました。
オセロって奥が深いんですよね~。5歳の息子相手に結構ムキになっちゃったりしてます。。。5さいです!_c0117051_1812446.jpg

今日は夫が試験があって留守だったのでテツと二人でスーパーの屋上で仮面ライダー電王ショーを見てきました。すっごく楽しみにしてたのに期待はずれ?だったようで(確かにちょっとな・・・って感じだったの)、楽しかったね~、また見たいね~なんて言葉が出てきませんでした。
帰ってから今朝録画しておいた電王見て楽しんでます^^;

5さいです!_c0117051_17533051.jpg5さいです!_c0117051_17565046.jpg


5さいです!_c0117051_17521210.jpg
ケーキはホールじゃなくてカットがいいと言うのでこんな感じ。
美味しかった♪
また6歳の誕生日も家族みんなでお祝いしようね。
by bamboops | 2007-10-21 18:04 | 家族
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31