人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

Bag×5

今日は寒かった!
幼稚園の懇談会で朝から幼稚園に自転車で行ったのだけど、もう寒くて手がかじかんで、鼻水は垂れてくるし、鼻は赤くなるし、急に冬到来ですね。
ということで午後お買い物に行ってロングダウンを夫に買ってもらっちゃったー♪
(寒さに関係あるよね?)もうすぐ誕生日だから誕生日プレゼントだって。他のものも欲しかったけど、まっいっか。。。

26日の「ときどきおみせ。」用にバッグ作りました。
先日puppennkucheさんに納品したボーダーバッグの評判がよかったので量産してみました!ボーダー布の残り具合でこんな感じになりました^^;

Bag×5_c0117051_18422762.jpgボーダーばかりでちょっと寒々しいのでネップツィードで一つ。
凝った作りではないけど、幼稚園の送り迎えやちょっとそこまでって時に調度良さそうなバッグかな。気に入ってくれる方がいるといいな。Bag×5_c0117051_18415336.jpg

Bag×5_c0117051_18384953.jpgBag×5_c0117051_1841350.jpg

Bag×5_c0117051_18354449.jpgBag×5_c0117051_18355587.jpg
by bamboops | 2007-11-17 18:05 | ミシン
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31