人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

今年を振り返って

今年もあと4日となりましたね。
毎年夫と今年の我が家の重大ニュースは?って話をします。
でも今年はなんにもニュースになることがなかった。
何もないことないだろう・・・って考えてみたけど、やっぱりない。
なんとなくの一年だったのか、でもないってことがある意味一番幸せなことなのかな。

家族のニュースはなかったものの私は
「ブログを始めたこと」 「委託を始めたこと」 
「hahawataさんの1dayshopに参加させてもらったこと」
ハンドメイドを通じての新しい出会いがいっぱいありました。

特にブログを始めたことでお友達もたくさんでき、いっぱい刺激をもらって、こんなに楽しい世界があったんだ!と毎日が楽しくなりました。

来年もマイペースにブログもハンドメイドも続けていきたいと思っています。
仲良くしてくださった方、見に来てくださった方、来年もどうぞよろしくお願いします。


明日から夫実家の富山へ帰省してきます!
by bamboops | 2007-12-27 20:55 | じぶん
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31