人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

贈り物

土曜日に出産祝いを兼ねて同期のお宅に行く予定だったのに、息子の病院のため行けなくなっちゃったの。
それで用意していたお祝い品を郵送することにしました。

贈り物_c0117051_2153346.jpg
スタイ2枚はhahawataさんのショップで購入したもの。
メッセージカードはTREE.3さんのもの。
オムツポーチだけわたくしで^^;
友達には手作り品贈るからね~なんて張り切っていたのに自作は1点・・・・ごめんね。
でも気に入って使ってもらえたら嬉しいな。


贈り物_c0117051_21145374.jpg


贈り物_c0117051_21113743.jpg今日の夕飯は友達から教わったカレー鍋。
カレー鍋の元が売ってるのね。今まで見過ごしていたわ。
息子はお昼に暴食してたのであんまり食べなかったのだけど、夫がすごい気に入っちゃって食べまくってたわ。
カレー鍋(特にうどん!)とっても美味でございました♪
by bamboops | 2008-02-24 21:21 | ミシン
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31