人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

グラニーバッグ

先日のRRさんグラニーまた作ってます。
大中小の3サイズ。
グラニーバッグ_c0117051_14295597.jpg

中サイズは大サイズを縮小したんだけど、ちょっと縮小しすぎちゃったみたい。
小サイズにかなり近い。
もうワンサイズ作ってみようかな。
ボーダーの紺と茶と、薄紫の花柄はニット生地。触り心地がいいですよ~。

グラニーバッグ_c0117051_14322938.jpg


初めての皮使い。
やっと1年前に購入した皮の持ち手の出番です。カシメ打つのドキドキしたなぁ。
こんな感じでいいのかしら??と思いながら、持ち手の合わせ部分に付けてみました。ワンポイントに皮がつくだけでバッグの雰囲気が変るから不思議。

まだ大中小一つずつ製作途中のものがあって、持ち手のテープが足りなくなって止まってます。近所の手芸屋さんではこの持ち手のテープが売ってなかったの(><)
近いうちにRRさんで購入して完成させたいな。
by bamboops | 2008-04-24 14:55 | ミシン
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31