人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

フランネルツイル

先日C&Sさんの予約布が届きました。
こんなの頼んでたっけ?の布がいくつかあり、その中の一つがフランネルツイル。

でもね、これがすごくよかったのぉ。
肌触りがよくって柔らかくて、頬をスリスリしたくなる。さすがC&Sさんです。

RRさんのバケツ型とバケット型を作ってみました。
内布は同じくC&Sさんのリネン混ダンガリーグレー。
あまりにもシンプルすぎたのでバテンレースを付けてみたけど、どうかなぁ。
初めて使ってみたの。
フランネルツイル_c0117051_2011225.jpg

バケツ型にはマグホックを付けました。


フランネルツイル_c0117051_20113622.jpg






「ときどきおみせ。」ブログでも作品紹介してますのでよかったらご覧下さい。


今日、伸ばしていた髪をバッサリ切ってショーットカットにしました。
なぜか?それは最近抜け毛が気になったから(笑)
洗うの楽でした~^^

by bamboops | 2008-10-09 20:23 | ミシン
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31