bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:イベント( 10 )

ときどきおみせ。vol.7 終了しました。

今回もたくさんの方々に足を運んでいただきとても嬉かったです。
ありがとうございました。

作品作りに出品と、色々悩んだ今回のイベントですが、でも作家さんたちのステキな作品を見ると一気にテンション↑↑↑上がりました。
当日のスタッフのチームワークもまたまたよくって、ホントに楽しかったです。
ときどきおみせ。メンバーでいれることの幸せを感じた回でした。

c0117051_1491150.jpg

c0117051_149204.jpg

c0117051_149397.jpg

c0117051_1495374.jpg

c0117051_1410759.jpg

c0117051_14102131.jpg

c0117051_1410381.jpg

c0117051_14104667.jpg

c0117051_14105610.jpg

c0117051_14111177.jpg

[PR]
by bamboops | 2011-06-13 14:05 | イベント

ときどきおみせ。vol.7

c0117051_1054302.jpg


7回目となる、ときどきおみせ。

2011.6.10(金)
10:30~14:00

神奈川県川崎市高津区久本1-16-21
cafe de fiore

ときどきおみせ。ブログに作家さんのステキな作品が紹介されています。

今回、bamboopsは会場のお手伝いだけで、作品の出展はしないつもりでいました。
でも主催者のhahawataさんの温かいお誘いと、ときどきおみせ。のメンバーの一員で
いたいという思いから、ほんの数点だけ置かせていただくことにしました。
今は作る楽しさを思い出しながら、ミシンに向っています^^


お時間のある方は是非、お越しくださいね。
[PR]
by bamboops | 2011-05-31 11:12 | イベント

ときどきおみせ。vol.6 終わりました。

秋晴れの気持ちのいいお天気に恵まれ、今回もたくさんのお客様にお越しいただきました。
c0117051_10142087.jpg
c0117051_10142955.jpg
c0117051_10144012.jpg
c0117051_10144688.jpg
c0117051_10145410.jpg
c0117051_1015496.jpg
c0117051_10151192.jpg
c0117051_10151926.jpg
c0117051_10153260.jpg



足を運んでくださったお客様ありがとうございました。
開店直後は店内混雑していましたが、徐々にゆとりができ、お客様とスタッフとでゆっくり
話す時間もありました。

閉店前に自分のお買い物。
noccuさんの草木染めバッグ、fui fuiさんのネックレス、TREE3.さんのカレンダー。
c0117051_1031137.jpg

c0117051_1032016.jpg
c0117051_1032971.jpg

hahawataさんをはじめ、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
ステキな作品に、すばらしいチームワーク、楽しい一日でした。
ありがとうございました。
[PR]
by bamboops | 2010-10-19 10:10 | イベント

Puppenkucheさんのイベント

いつも委託でお世話になっているPuppenkucheさんでステキな秋のイベントが開催されています!


c0117051_17412075.jpg



少しですが^^;bamboopsの作品も並んでおります。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
いつも可愛らしい、優しくオシャレでステキなオーナーさんがいらっしゃいますよ~^^

実は今日、ご近所のママさんがお店に寄って下さったと聞いて、慌てて載せてる次第です(焦)!すみません・・・
[PR]
by bamboops | 2009-09-17 16:38 | イベント

ときどきおみせ。vol.5 終わりました


雨の中、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

c0117051_644923.jpg


c0117051_6442274.jpg


c0117051_6443471.jpg


c0117051_7225238.jpg


c0117051_6444892.jpg


c0117051_645454.jpg


c0117051_6451388.jpg


c0117051_6453074.jpg
c0117051_6454221.jpg


c0117051_6461746.jpg


c0117051_6462769.jpg


c0117051_6464229.jpg


いつも開店中はいっぱいいっぱいになってしまい、終わってから不手際がなかったかとても心配になります。
今回もたくさんの方にお声をかけていただき、とても嬉しかったです。
皆さんの笑顔が気持ちが、いつも力の源になっています。ありがとうございます。

メンバーには感謝の気持ちでいっぱいです。
「最強の家族」ならぬ、「最強のメンバー」みたいなものを感じます^^ ありがとう。
[PR]
by bamboops | 2009-06-12 06:46 | イベント

ときどきおみせ。vol.5

c0117051_14433531.jpg


2009年6月11日(木)
  open 10:30
  close 14:00

神奈川県川崎市高津区久本1-16-30 フィオーレの森内 
   Cafe de FIORE   TEL:044-857-0489 
  地図はこちら

ときどきおみせ。ブログはこちら


今回も参加させてもらうことになりました。
ステキなメンバーとドキドキしながら楽しく当日を迎えられたらと思っています。
[PR]
by bamboops | 2009-05-11 14:43 | イベント

「ときどきおみせ。」vol.4 開店しました

お天気にも恵まれ最高の1日となりました。
足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。

なんだか今日は気分がハイで舞い上がってしまい(緊張を通り越して!)粗相がなかったか今頃心配しております。


bamboopsはこんな感じでした。
黒とか茶ばかりで暗ーい雰囲気だったの(><)
詳しくはhahawataさんが「ときどきおみせ。」ブログにUPしてくれてますので、どうぞご覧下さい!

c0117051_21315933.jpg

c0117051_2132863.jpg



今回もとっても嬉しい出会いがありました。
ハンドメイドをしていて、自分が作ったものを手に取ってもらえること、そしてハンドメイドを通じてお友達になれること、これほど嬉しいことはありません。

そんな機会をくれたhahawataさんをはじめ、メンバーの皆さんに感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。

そして何より足を運んでくださった方々に改めてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
[PR]
by bamboops | 2008-10-27 21:49 | イベント

いよいよ

このところ忙しい日々が続きUPどころか、PCから遠ざかっておりました・・・。

「ときどきおみせ。」vol.4、いよいよ明日となりました!
相変わらずのスロースターターで、ギリギリ制作ではありましたが、作りたいと思っていた物は作れたかなと思っています。

どなたかに気に入って頂けるかしら?ちゃんと接客できるかしら?・・・心配は尽きません。
でも、このドキドキを楽しめるよう、お客サマと笑顔でお会いできるよう頑張ります!

会場で皆さまをお待ちしておりま~す。

c0117051_2091458.jpg

               
[PR]
by bamboops | 2008-10-26 20:03 | イベント

ときどきおみせ。vol.4

c0117051_985895.jpg

2008年10月27日(mon.)
  open 10:30
  close 13:30

神奈川県川崎市高津区久本1-16-30 フィオーレの森内 
   Cafe de FIORE   TEL:044-857-0489 
  地図はこちら(

今回も参加させていただくことになりました。
ステキなスタッフと一緒にできることとても嬉しく思っています。

詳しくはイベントブログ「ときどきおみせ。」をご覧下さいね。
[PR]
by bamboops | 2008-09-22 09:17 | イベント

「ときどきおみせ。」vol.3 オープンしました!


多肉ちゃんと、かわいいパフワンピでお出迎え。
c0117051_19354522.jpg


店内へ一歩足を踏み入れるとそこは1日だけの雑貨屋さん。
c0117051_19374458.jpg



大人気のちかPさんのお菓子。今回も即完売でした!
c0117051_1940216.jpg



c0117051_19422022.jpg

c0117051_19423144.jpg


c0117051_1947421.jpg


c0117051_19491775.jpg


c0117051_19502751.jpg



c0117051_19504367.jpg



c0117051_19505511.jpg




そしてそして、オープン!
c0117051_20293954.jpg



小雨降るあいにくのお天気の中、たくさんの方が来てくださいました。
ありがとうございました。
オープン前から並らび、レジ待ちで並び、長い時間お待たせしてしまったこと、申し訳ございませんでした。

本当にたくさんの方に「ときどきおみせ。」の作品を見て、手に取っていただいたこと嬉しく思っています。
皆様との出会い、最高の1日となりました。ありがとうございました。



~連絡とお詫び~
レジの下にモンキーパンツがひとつ落ちていました。
値札を切っていない状態だったので、お会計していないことは確かなのですが、「買おうとしたはずなのに入っていなかったわ~!!」という方がいらっしゃったかもしれません。
レジで受け取った際に落ちてしまったものでしたらごめんなさい。
同じものは作れないかもしれませんが、ご希望に応じてお作りすることはできますので、お申し出ください。
すいませんでした。
 
[PR]
by bamboops | 2008-06-09 21:15 | イベント
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31