人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

SKI

久しぶりの更新。
年末の腰痛がスッキリ治らず今年はまだミシンに触ってない私。
ミシンネタがないとついついブログ更新も遠のいてしまうのよね・・・って言い訳^^;

でもね、腰が完治してないのに行ってきちゃったの、スキーに!!
そう、ミシンもしないで病院に通い大人しく過ごしていたのは、このスキー旅行のため。
病院では「2泊3日の旅行に行くから」と電気治療と痛み止めと湿布を出してもらい、カイロで腰とお腹を温め、家でもフラフープの動きをして備え、
18~20日新幹線で上越国際スキー場へ行ってきましたよ~♪

初日はお天気に恵まれ、午後から夕飯の時間ギリギリまで滑りました。
もう初日から飛ばしすぎ~^^;
今年新調した夫とテツのウェア。赤でお揃い^^
SKI_c0117051_928746.jpg

SKI_c0117051_929685.jpg

SKI_c0117051_9442131.jpg


二日目、三日目の天気は雪。寒いし濡れるし、もう辛かった~。
でもテツは確実に初日より上手に滑ってるのよね。子供の上達は早い!
SKI_c0117051_9315989.jpg

SKI_c0117051_932881.jpg


帰りの車中ではこちらを。
電車の旅だとお酒が飲めるからいいですよね~。
SKI_c0117051_9415011.jpg


どうにかこうにか私の腰も大丈夫で筋肉痛にもならず(これが凄い!)楽しいスキー旅行となりました。
欲を言えば今シーズンもう一回行けたらいいんだけどなぁ。。。
SKI_c0117051_942527.jpg

by bamboops | 2009-01-21 09:46 | おでかけ
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31