人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

こもの

ここのところお天気が悪いですね。
息子の幼稚園最後の遠足、ずっと延期延期だったのですが、やっと今日行けそうです。

お天気が悪く予定が無いと出不精になりますね。(私だけ?)
ミシン日和です(笑)
作り慣れたものを少しだけ。
こもの_c0117051_7175539.jpg

こもの_c0117051_718861.jpgこもの_c0117051_7181745.jpg

しじみちゃん。
久しぶりに作ったけど、やっぱりこの形かわいい♪
お揃いでSZip pouch。
こもの_c0117051_7194310.jpg


puppenkucheさんで3月12日~のイベントにこちらを出そうかな、と。
グリーンとパープルのセットにして、ラッピング・・・まだ考え中。
3周年記念のイベント、作家さんたちの作品もいっぱい出るようです!

こもの_c0117051_7345556.jpg


初めてのロールケーキ作り。
ブログに載せれるデキではないのですが、’初めてロールケーキ’ということで記念に^^;
こもの_c0117051_7351133.jpg

こもの_c0117051_7352744.jpg思っていたより簡単?だったけど、やっぱり焦げちゃった。
巻きも甘くて、クリームも少なかった。
でも、味は良かった!テツと二人でペロリと食べてしまった!(食べすぎ・・)
by bamboops | 2009-03-05 07:14 | ミシン
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31