人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

気持ちいい~

今日もエステに行きました。
気持ちよくっていつも眠りに落ちてしまう。
パックしてるのに口をポカーンと開けちゃって。(恥ずかしい・・・)
でもやっぱり気持ちいいからしょうがない。
たまのこの時間が幸せなのだ♪

久しぶりに作ったバッグ。
ワンポイントにちょっぴり皮も付けました。
気持ちいい~_c0117051_19354570.jpg



週末、DVDを見た。
夫が借りてきた「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」。
いつ振りにDVD見ただろう?
夫はかなりの映画好きなのに、私ってばあまり興味がないほうなのよね・・・。
だから夫と一緒に見たDVDだなんていつ振り?って思い出せないくらい。

この映画とってもよかったです。
夜中に何度もこの映画のシーンを夢に見て目が覚めた。
翌朝、夫に話したら夫も夢に見たって。
なんだか清々しい気持ちだよね、って。(同感)
あぁ、たまには夫婦でこんな映画を見るのもいいのかもしれないなって思ったのでした(照)!
by bamboops | 2009-09-14 19:48 | ミシン
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31