人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

眠れない夜

眠くならない夜なんて、ここ数年なかったな。
出産前までは寝つきが悪くて、寝れない夜もしばしば。
夫が布団に入って1分と経たずして寝てるのが羨ましくてしょうがなかった。

ところが今は息子の寝かしつけで自分のほうが先に寝ちゃうくらい寝つきがいい^^;
今夜のように全く眠くならない夜は珍しい。
でも、ミシンに向える時間でもなく、かといってDVDもテレビも見たくない。借りてる本も無い。
必然的にPCに向ってしまう。
考え事をしているとまた頭が冴えてくる。
最近、低迷してる自分。
冬の寒いこの時間帯に一人起きているとちょっぴり寂しい気持ちになりますね。

最近、夜息子に読んでる本。
十二支むかしむかしシリーズ。まだまだ絵本ばかり読んでます^^;
ね、うし、とら、う、たつ、み・・・
と、指折り数えながら十二支を覚えてる息子です。
眠れない夜_c0117051_2102050.jpg

by bamboops | 2009-12-10 02:34 | じぶん
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31