人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

bag

最近色々作ってました。
が、悲しいことにボツ作品も多くて・・・なかなかお披露目できる物が作れずにいます。
技術とセンスの無さに落ち込む日々です。

それでも少しだけ作った物の紹介。
「ときどきおみせ。」でも作ったBWのスクエアバッグ。
bag_c0117051_11505328.jpg


リネンの手提げバッグ。
キルト芯を挟んだので少しふっくら。
bag_c0117051_11565492.jpg


↑上の小さいバージョン。
持ち手を革にしました。
bag_c0117051_11581023.jpg


他にも色々と作ったのですが・・・ね。
また自分用のバッグが増えそうです。


***お知らせ***
お友達のhahawataさんが2月1日にネットショップ「暮音」をオープンしました。
hahawataさんをはじめ、ときどきおみせ。の作家さんや陶芸作家さんの器などステキな作品がたくさんです。
是非覗いて見てくださいね。
素敵がいっぱいのお店です♪
by bamboops | 2010-02-03 12:05 | ミシン
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31