人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

健康第一

久しぶりの更新です。
先週もテツが熱をだし3日間学校お休みしてました。
2月にも5日間、4日間と熱をだし、それも39度以上が数日続くので心配で色々検査したのですが原因は反復性扁桃炎とのこと。
扁桃腺が弱く何度も繰り返し扁桃腺が腫れてしまうらしい。
予防は普通のうがい手洗いぐらいで、後は扁桃腺が弱い体質だからしょうがないとのこと。
私も夫も扁桃腺が弱い体質だから遺伝といえばしょうがないのかもしれないけれど、成長と共に身体も丈夫になってくれることを願うばかりです。

健康第一_c0117051_169227.jpg
2月からテツの熱に振り回され、なんだか心配で落ち着かなく過ごしており、家にいてもミシンに向う気分にはなれませんでした。
でも今日からまた元気に学校に行く姿を見て安心し、やっと何かしたい気持ちになってきました♪









で、なぜか映画を観たくなり、
「サヨナライツカ」中山美穂さん主演映画、観て来ました。
オイオイ泣くのを覚悟してハンカチ握り締めて観たんだけど使わずじまい。私だけかなぁ?
う~ん、期待しすぎちゃってたか。
でも中山美穂さんすごく綺麗だったなぁ。
by bamboops | 2010-03-08 16:11 | 家族
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31