人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

9さい

テツ、9歳になりました。
しっかりしてきたけど、体も大きくなったけど、生意気になってきたけど、
まだまだ幼くて子供で。
今年はインフルエンザに2回かかり、胃腸炎にかかり、扁桃炎で何度も高熱を出し、
骨折して、手術して、まぁ色々ありました、ほんとに。

親として願いはたくさんあるけれど、
とにかく健康で過ごせるよう、それが何より一番の願いです。

9さい_c0117051_812124.jpg

もう欲しいものがないみたいで、やっとこ決めたプレゼント。
やっぱりコレ(Wiiソフト)、
まだコレ(ポケモンカード)・・・です。







9さい_c0117051_8195272.jpg






水曜日夜に早く帰ってきてくれたお父さんと一緒にお祝い。
ケーキが小さいからなんだかロウソクだらけで(9本って以外と多い)、
長いロウソクがビヨ~ンとしちゃって・・。
一気消しでございました。
by bamboops | 2011-10-21 07:41 | 家族
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31