人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

ミシンに夢中

最近テツが幼稚園に行っている間ずっと家にこもってミシンをしています。今まではエアロビクスしたりショッピングしたりママランチを楽しんだり、それなりに活動的だったのですが、オークションに出品を始めてからミシン制作が楽しくなり、来月hahawataさんの1DayShopにも出品させてもらうことになり一層やる気モードなのです。でも相変わらず手は遅いので時間かけて制作しているわりに作品は少ないんです・・・。
昨日できた作品。ショルダーバッグとお揃いのポーチ。
ミシンに夢中_c0117051_9474877.jpg

ミシンに夢中_c0117051_9483026.jpg
1DayShop用にと思ってますが、オークション以外経験のない私には、買い手の方が作品を手に取って見てから買ってくれることを考えるとかなり緊張です!
ミシンに夢中_c0117051_9485027.jpgミシンに夢中_c0117051_9491764.jpg
by bamboops | 2007-05-15 10:11 | ミシン
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31