人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

巾着袋

巾着袋を3つ作りました。
先日作ったバッグと同じ布で2つ、紺のボーダートートバッグの布で1つ。細長いほうはスリッパ入れにもできるように縦長に、まだ紐を通してないほうは横長にしました。横長の巾着は他にもいくつか作る予定。巾着袋って自分で作りそうでなかなか作らない物なんですよね~。子供の着替えやおむつ、自分の小物など、いつもスーパーのビニールやジップロックに入れてた私・・・。自分用にも作ろうかな。
巾着袋_c0117051_910659.jpg巾着袋_c0117051_99553.jpg巾着袋_c0117051_994434.jpg

最近なぜこんなにhandmadeしてるかって、それは6月25日の「ときどきお店」の1Dayshopに出品するため。初めてのイベント参加で今から緊張してます!
by bamboops | 2007-06-07 09:22 | ミシン
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31