人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

トートバッグその3

トートバッグその3_c0117051_159865.jpgもうトートバッグ制作は終わり!としてたのにまた作っちゃいました(^^; 実はこの布でもう1つマルシェかご型バッグを作っていて、それと一緒に載せたかったのだけど、まだ完成しそうもなかったので先にこちらをお披露目です。中の大くらいの大きさでしっかりした布なので使い勝手が良さそうです。

今週、日暮里に布を買いに行こうと思ったけど25日のワンデーショップには間に合わないだろうと断念しました。そのかわり今日、ピコとキンカ堂で必要な分だけ購入してきました。ついついいっぱい買いたくなるところをグッと我慢したわ!早速水通しして干しましたー。トートバッグその3_c0117051_15204591.jpg
トートバッグその3_c0117051_15244473.jpg

最近雨と晴れの日が交互にあるので草木花、野菜が見る見るうちに成長していてビックリ!種から植えた小松菜が立派に育っていたのでもう食べれそう。

トートバッグその3_c0117051_15281798.jpg
梅ジュース第2弾作りました!写真は凍らした梅と砂糖をビンに入れたところ。今回の梅は買って来てからしばらく置きっぱなしにしてたら黄色くなってたので前回より早くいっぱい汁が出そうな感じ。しかしすごい砂糖の量だよな・・・。
by bamboops | 2007-06-15 15:37 | ミシン
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31