人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

母子手帳ケース

今日はなんて蒸し暑い一日だったのでしょう。こんな夜中でもまだ汗ばむ暑さ!イヤーな季節だわ。。。
暑いと集中力が鈍るのだけど、一週間振りにミシンしました。サボリすぎよね・・・^^;
先日のイベントに出品できなかった母子手帳ケース、同じものを2つ。
RickRackさんで購入した花柄のハギレニットがあったので、それを使ってかわいらしくしてみました。
母子手帳ケースは10コ以上作っているのだけど、未だ納得いく出来に達せず><
毎回試行錯誤しながら修正・改善して作っているので、とにかく時間がかかる!だからいつも制作を後回しにしちゃうのよね・・・。でもチラホラと欲しいと言われているので、しばらく母子手帳ケース製作に打ち込むぞ!母子手帳ケース_c0117051_08827.jpg母子手帳ケース_c0117051_081682.jpg母子手帳ケース_c0117051_08243.jpg
by bamboops | 2007-06-30 00:10 | ミシン
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31