人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

一人でブラリと・・・

テツの幼稚園が夏休みまでにあと3回しか1日保育の日がなく、2日間はすでにランチの予定が入ってて、今日が最後のフリータイム。家にこもってミシンをしようかとも思ったけど、せっかく今日はいい天気だし、と急に思い立って出かけることにしました。
一人でブラリと・・・_c0117051_16434437.jpg
まず向ったお店は、恵比寿のC&Sさん。タグが欲しくて行ったのだけど、私が欲しいタグがなくて、定番品を数点購入しました。
一人でブラリと・・・_c0117051_165581.jpg







恵比寿から場所を変えて今度は自由が丘まで。まず始めにtoutouさん。それから布屋さんのPICOさん。
それからそれから・・・近くのお店を見ていたら目がチカチカして頭痛がして倒れそうになり、日陰で休憩したものの直る気配もなく、もっといっぱい見たいお店があったけどそこで帰ってきました。軽い熱中症だったのかな。
帰ってきてちょっと横になったらよくなりました。やっぱり暑い日は気をつけないといけないですね。
そんなこんなで今日の成果。満足度30%ですね・・・。一人でブラリと・・・_c0117051_1657365.jpg
by bamboops | 2007-07-05 16:59 | おでかけ
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31