人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

届いちゃった

続々と私宛に荷物が届いています。
まずは大好きな本。もうお手元に持ってる方のほうが多いかもしれませんね^^
しばらくは夜の読書が楽しみだわ♪
届いちゃった_c0117051_1682099.jpg


そしてしばらく控えていた布買い、ちょっと覗いたら欲しくなっちゃってポチポチッと次から次へと・・・。写真の他にもまだあるんですがね(^^; 
がんばってミシンに励まなくては。で、ちょっぴりだけ小物作りました。
届いちゃった_c0117051_16103493.jpg
届いちゃった_c0117051_16112699.jpg


今日は先日のミシンの故障に続き、ガス給湯器が故障です。
ガスレンジだけは使えるのですが、キッチン・バス・床暖房の3つのスイッチが入らない状態。
こんな時に限って台風接近で洗濯物を浴室乾燥できないし、テツは幼稚園で絵の具をいっぱいつけてくるし・・・困る。
無理言って今日の夕方に修理屋さん来てくれる予定なんだけど、台風接近でもしかしたら無理かもなんて言われてて。
今日直らなかったら夜は銭湯に行くしかないよなぁ。雨降ってるし面倒だな~。
by bamboops | 2007-09-05 16:25 | ミシン
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31