人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

一目惚れ

昨日puppenkucheさんに伺ったあと、そこから徒歩3分くらいの近さにあるRubanさんに行きました。ちょっと覗いてくるだけのつもりが・・・一目惚れ!ワイヤーフレームリースをお買い上げ!
店内はとってもセンスよく落ち着いた雰囲気で何時間でも居たくなる、そんなお店です。ドライフラワー、アロマのレッスンもやっていて、今度参加してみたいなぁって思ってます。店員さんも落ち着いたステキな大人の女性って感じで、ついつい長居をしてしまいました。
お店の写真をいっぱい撮ったのにメモリカードの調子が悪くダウンロードできませんでした><
携帯で撮ったこちらだけ。
一目惚れ_c0117051_10391923.jpg


今日のミシンは裁断の日。
埃もでるし息子も夫もいないときにまとめて裁断です!散らかってますね・・・
一目惚れ_c0117051_10411451.jpg

by bamboops | 2007-09-19 10:44 | おでかけ
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31